カテゴリ

2006年11月05日

#172 ニュー スジャータP

sjacnyup.JPG

収集日:2006
収集場所:?
サイズ:28mm×35mm
出現率:★★★
お気に入り度:★★★

−見所−
3ml入りの小さいポーション。
5mlのやつの誕生花シリーズはコンプまで残り100を切ったんですが、
3mlヴァージョンもありました・・・。
これは・・・どうしましょうか・・・。
366種類あります。おいっ!
posted by ヒナタ at 11:41| Comment(19) | TrackBack(0) | ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポーションのデザインっていろいろあるのにびっくりしてます。
誕生日の花は何かな・・。
366頑張って集めてください。
Posted by クローバー at 2006年11月14日 10:38
素晴らしいポーションの世界へようこそ。
はじめまして。
僕もポーションのデザインっていろいろあるのにびっくりしてます。
誕生花シリーズはスジャータさんのホームページに載ってたりします・・・(参考http://www.sujahta.co.jp/item/hana-c/hana-cindex.htm)。
でもちゃんと366種類集めますともっ!
Posted by ひなた at 2006年11月15日 20:47
ごめんなさい、こちらこそはじめまして。
さっそくスジャータさんのを確認しましたが、何故か見れなかった(泣)
私はパソコンに疎いので友達に聞いてみます。
また、ポーションの世界を覗きにきます。
Posted by クローバー at 2006年11月17日 18:19
じゃあ僕が頑張って集めて全部アップします。
それまで待っててください・・・。
この3mlのニュー スジャータPじゃなくて、5mlのほうですが、
現在278種です。
残り88種・・・。
Posted by ひなた at 2006年11月18日 20:34
ありがとうございます。
待ってますね。
では、度々覗きにきます。
頑張って残り88!
Posted by クローバー at 2006年11月19日 11:04
たまーに来てやってください。
全部集まった月からアップしていきますんで。
今後とも素晴らしきポーションの世界をよろしくお願いします。
Posted by ひなた at 2006年11月23日 22:30
覗きにきました!
実は今月15日が私の誕生日なんです。
ひなたさんの手元に、15日のポーション
あるのかな・・?
Posted by クローバー at 2006年12月12日 08:12
ふっふっふっ。
2、6、12月は揃いましたの!
近々アップします。
ちょいとお待ちを!
Posted by ひなた at 2006年12月13日 23:29
嬉しいっ!!
楽しみっ!!
へんてこな花ではありませんように。
Posted by クローバー at 2006年12月14日 11:11
ちょこちょこ覗いてますが、
新しいポーションも出なく、残念だな〜
Posted by クローバー at 2007年09月27日 14:14
あー。すみません!
観に来てていただいてましたか!
只今、スキャナーが手元に無く、アップできないでいます。
現在もポーションはもちろん収集しております。
ニューポーションもだいぶ増えました。
近々スキャナーを購入しますので、もうしばらくお待ちください。
すみませんでした。
Posted by ひなた at 2007年09月30日 02:01
返事ありがとうございます。
てっきり、収集をやめられたかと〜、
と、いうのか、違うデザインの物ってまだ他に
あるのですね〜。

また、覗きにきますぅ。
Posted by クローバー at 2007年09月30日 13:34
>違うデザインの物ってまだ他にある
えー、ここにアップしているポーションの倍くらい所持してます。

海外モノがドッと増えまして・・・これがたまらんのです。
早くお見せできるよう頑張ります。
Posted by ひなた at 2007年09月30日 21:52
お返事いただき、嬉しいです。

『倍』に驚きです。

=見所=の文章がおもしろくて好きです。
期待して待ちます。
Posted by クローバー at 2007年10月01日 08:26
一年って、早いですね。
年内に誕生日の花がここに載るかしら〜。
それとも・・・。

スキャナーのために、もっと頑張って!!
また覗きにきます。
Posted by クローバー at 2007年12月16日 11:50
すみません。
スキャナー&プリンターが無いので年賀状も手書きという状態で。
ポーションを世に広げるため頑張って働きます。
もう少々お待ちを。
それと、
お誕生日おめでとうございました・・・。
Posted by ひなた at 2007年12月16日 12:34
はい、一年待ったんですから、
二年、三年〜、へっちゃらです・・・
いえいえ!、来年度中で、よろしくです。
三年かかると、働きすぎです。

それと、ありがとうございました・・・。
Posted by クローバー at 2007年12月17日 08:19
今月頑張ってパソコンと複合機買います。
あと少々お待ちを。
Posted by ひなた at 2008年03月01日 09:55
びっくり!!!!!!!!!!!!!!!!
三年待つつもりでした。
頑張り続けてたんですね。(笑)

あたし、ここに無いの、見つけました!
Posted by クローバー at 2008年03月14日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
最近のコメント
移転のお知らせ by 在宅ホスト (02/18)
移転のお知らせ by オトナの即愛倶楽部 (02/04)
移転のお知らせ by デ コ ログ (01/24)
移転のお知らせ by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/05)
移転のお知らせ by 天皇賞 秋 (10/20)
最近のトラックバック
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去ログ
タグクラウド
記事検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

